サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

雨の中を・・・

2010-04-27 17:35:10 | 日記

お昼から店を開けてます

昨日の天気予報では今日は朝から雨の予報だったのに

昼過ぎまで降らずに持ったので

午前中の用事を片付けるのに助かりました

12時過ぎに店を開けると殆んど同時に

ブリヂストンの担当営業マンがやってきました

開口一番「売れてますか? 日曜日どうでした?」

と、いつもの言葉

営業マンも会社から「売って来い!」と言われ、

販売店には「売れへんな」といわれ、

ノルマをこなすのがなかなか大変なようです

取りあえず、メーカー在庫も少無いと言う事で日曜日に売れたクロスバイクを注文

その後何人か修理の来店があり、そうこうしている間に雨がポツポツ

そんな雨の中新車を買いに来てくださり

「やはり、ブリヂストンが乗りやすくて良い」と

LEDランプのニューポスターをご購入いただいたN様

ありがとうございます

これから雨が強くなってくるようですが

どうしても雨の日は売れ行きが悪いので

明日はスカッとて欲しいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中休みます | トップ | タイヤ・タイヤ・タイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事