サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

チョトお勧めは・・・・・・・

2016-03-31 19:42:53 | 日記

          

 

桜も満開間近、

3月も今日で終わり、アッと言う間の3カ月でした。

 

春の需要期も新学期が始まるまで、

期待したほどは売れませんなあ ( ノД`)、、、、

 

最近は車輪の組み替え作業は少なくなったが 今日は久しぶりに電動自転車の後ろ車輪の組み替えです

スポークが折れて乗れば後輪がフラフラ、乗ってられるもんやない

折れた数が2,3本なら折れた分だけのスポーク交換でもすむが

折れた数が多い、そのうえ電動で3段ハブ

3段ハブじゃなかったら車輪セットで交換してしまうが

今回は組み替え

 

しかしこのパナソニックビビ、アルミリムで26×1-3/8タイヤ

これに前後子供乗せ、TOMOではちょっとお勧めしません。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別丈夫な通学車「タフルー... | トップ | 満開の桜の下で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事