サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

肝心の自転車は・・・

2014-04-18 17:52:58 | 日記

         

 

荒天に恵まれ、初夏の様だった昨日と一変

今日は雨が止んだ後も空は雲に覆われ太陽が顔を出さず

日中も少しひんやりと感じました

明日は土曜日、好天になって欲しいですね。

 

本日入荷のパーツの紹介です

上が一般用サドル、下側の見るからにも座り心地のよさそうなサドルが

本日入荷の「ノルコグ」SLのEXキウイグリーン専用サドル

 

もう一つコチラは「HYDEE,Ⅱ」専用フロントバスケット

肝心の自転車は5月の連休明けでないと入ってこないのにオプションパーツだけ本日入荷 

アルミ製で税抜き¥5905 

 

明日は4台ほど新車が入荷予定なので組みあがりしだい紹介。

 

  組合行事参加の為、明日の営業は、午後6時までとさせていただきます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休します・・・ | トップ | パンクに強い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事