サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

あ゛ーっ、デジカメが・・・・

2011-03-25 18:39:27 | 日記
  

今日も寒かったね~

時々、雨も降ったりして

そんなことより 何時も使っているデジカメが・・・・壊れてしまった


なぜ? なぜ? なぜ?

それは単純明快

自転車で走っているときに地面に落としたからです

ストラップを掴んだつもりが手からすり抜けて落ちていきました 

カッシャーン 

電源はかろうじて入るが液晶がまったくダメ

液晶は写らないが試しに押してみるとシャッターは下りるので

写っているかどうかカードを PCにつないでも何も写っていません 

このデジカメも長い間使い、馴染んでたんですが残念ながら今日で引退です

買い換えなくては

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型電動自転車やっと入荷・・・ | トップ | 期待してたのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事