サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

1発2錠無償点検・改修お知らせ・・・

2019-07-31 18:53:48 | 日記

             🚴

 

昨日以上に暑かったんじゃないかな!    

明日から8月、

明日も今日以上に暑いそうだ (~_~;)

つい先日まで今年は冷夏になるんじゃないかと言ってたと思うが

あの冷夏の話はどうなったのかな、?

 

今日は先日もお知らせしたようにブリヂストンの1発2錠付きの自転車について、

 

今日ブリヂストンからメール便が届きました

 

中身は

お知らせポスターとチラシ、それに改修作業手順書が同封されてました、

2003年9月から2015年5月に生産された電動自転車をはじめ、アルベルト、カジュナ、カルクなど

1発2錠を搭載した自転車が対象で、此れから、対象ユーザー向けにDMで案内されるようです、

交換パーツの準備などで実際の交換作業は早くてもお盆休み明け、もしかすると9月以降になると思われます。

該当する自転車でも初期のものはもう廃車されて使われていないものもあると思うが足掛け13年間、

対象自転車は多数に上るので最終的にいつまでかかるのか分からないですね、

とにかく1発2錠付きの自転車でハンドルロックカバーが割れている自転車は使用を中止して

一刻も早く自転車屋で見てもらってください。

 

ロックカバーのシールが黒いものが対象です

 

白いシールは対策済みで今回の点検改修の対象外です

 

 

ココでお知らせです

今年のお盆休みは8月10日から14日までお休みします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2種類の24インチ車、見た目は... | トップ | 売れ筋はやっぱりネイビーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事