サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

ブリヂストンから今月新発売のプロムナード26・・・

2018-06-22 15:55:51 | 日記

            🚴

 

昨日は夏至だったんだ、

完全に忘れてました、

まだまだ夏に向かって日照時間が長くなる感じがするが本当は今日から

一日ごとに冬至に向かって昼間の時間が短くなるんですね、

 

昨日は何故か午後から忙しく、組立予定の新車が組めず今日になってしまいました、

先程組み上がったこちらがブリヂストンが今月新しく市場に出した新型車「プロムナード26」です

この春で生産中止になった廉価版の「シティーノU型」の後継車として出されたお手頃価格のホームサイクル、

当面は生産台数が限定されるようですが、

ブリヂストンとしては当面台数限定で生産し市場の動向を見て常時生産に移行するのではないかと思われます。

 

車種は24㌅と26㌅でそれぞれシングルと3段変速があり全車安心のオートライト仕様です。

 

スペックとしては

リムはステンレス、

 

アルミ鍛造ブレーキレバー

 

後輪ブレーキはシマノのローラーブレーキ、

 

メッシュバスケットにバスケット下のオートライトランプ、

 

ブリヂストンマーク入りソフトタイプサドル

 

当然BAAマーク付き

 

鍵はシリンダー式リング錠

 

一つ上の車種になる「エブリッジ」シリーズには3年間の盗難補償が付いているが

この「プロムナード」には残念ながら盗難補償はついていませんが

何といってもそこはブリヂストン、品質は保証付きです。

気になる価格は店頭で確認ください。

 

これからもう一台 3段付プロムナードの組み立てが待ってます。 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? タイヤの回転方向が・... | トップ | TOMOには珍しくパナソニック... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗難補償ですが… (通り縋りの自転車好き)
2018-09-14 10:09:27
盗難補償は1年で付いていると思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事