サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

お待たせしました女性用ヘルメット入荷してきました・・・

2023-09-13 12:28:43 | 日記

      🚴

 

ここ最近空模様が安定せず昨日も突然降ってきました、

今日はどうでしょうね、

 

なかなか入ってこなかった女性用ヘルメットが一気に入ってきました、

 

上の3種のヘルメットは4月中旬から5月初めに手配したものです、

お客さんに「もう少し待ってください」と誤ってばかりだったのでこれで一安心、

 

 

こちらは先日も紹介したOGKの「シクレ」チャコールも再入荷

待っていただいている方々にこれから入荷のお知らせです。(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定車「フロンティアDX B20... | トップ | 「フロンティアDX26」中古... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事