わるいあそび

はやおきのすずめ

就労継続

2024年06月16日 | Weblog
仕事続けられることになり、一安心。
借金は相変わらず。収入少ないのだから当然といえば当然。

基礎年金も受給することにしました。繰り下げってやつ、最初の1年間は月0.7%の対象外><
1年待って+8.4%からみたいです。

インターネットが3年自動更新の解約月?になっていました。
今のところ¥5115税込
これ高くなるんだったかなぁ...
ocn光ファミリー 3年自動更新
何にしろなんか何処かのキャンペーンでいい話はないかなぁ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違いやすいの | トップ | 令和6年6月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事