多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

ちゃちゃまるの家の昼食

2018年03月06日 14時04分56秒 | 昼食
今日2回目の投稿です

3月の2日にちゃちゃまるの家の昼食は

「利用者自身で作っています」と書きましたが

3月6日のその昼食をご紹介いたします



今日の昼食はこんな感じです






ご飯

わかめの味噌汁

サバの味噌煮

お浸し

家庭的でとても美味しいですよ

サバの味噌煮がとても美味でした

なんとこのサバの味噌煮は昆布から出汁を取ったそうで

昆布も食べられました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーヨーキルト | トップ | 匂い袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼食」カテゴリの最新記事