多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

可愛いイチゴの水引

2018年04月20日 09時56分09秒 | クラフト
こんにちは、ちゃちゃまるの家のブログ管理人です

今日も盛岡は良い天気で気持ちが良いですね、この陽気は週末も続きそうですね

ちゃちゃまるの家の庭でも梅が咲いています

とても綺麗ですよ






他にもお花が咲いてきていますので

随時載せようと思ています



今回は急遽あまりにも可愛い水引が完成したので

そのご紹介です

それはイチゴのデザインの水引です






どうですかとても可愛いでしょう

これを作っている利用者さんはとても器用ですね

それにこんなに可愛くて綺麗な作品を作れるのは

優しくて綺麗な心の持ち主だからこそですね

このイチゴの水引は下記の場所日時で販売予定です



ふれあいランド岩手

岩手県盛岡市三本柳8地割1-3

毎週金曜日11:00~13:00





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日の昼食 | トップ | 4月20日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト」カテゴリの最新記事