多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

7月3日ちゃちゃまるの家の畑

2018年07月03日 11時04分13秒 | 日記
こんにちは、ちゃちゃまるの家のブログ管理人です

暑い日が続いていますね

昨日は34.3℃まで上がった盛岡です

今日も暑くなりそうですね

熱中症にならないように気を付けましょうね



6月26日にご紹介したちゃちゃまるの家の畑では

この暑さで1週間余りで作物がずいぶん育ちましたよ

ゆあがり娘は15cmほど伸びました






シシトウは実が付き始めましたよ






ミニトマトもずいぶん背丈が伸びました






実も赤くなっていますよ

赤くなっているところから収穫できますね






ちゃちゃまるの家では今日も和気あいあいとした雰囲気ですよ

エアコンも効いてこの暑さの中でも快適です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日の昼食 | トップ | 7月3日今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事