多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

写真撮影

2018年11月05日 10時14分18秒 | 活動
こんにちは、ちゃちゃまるの家のブログ管理人です

今日の盛岡は今のところいいお天気ですが

これから午後にかけて曇りになってきそうですね

このような天気予報だとちょっと気持ちも下り坂になってしまいますね



さて、ちゃちゃまるの家ではいろいろな活動をしていますが

先日は撮影のお仕事でしたよ

山の紅葉を撮りに行ってきました

ちょっとだけお見せしますね






この日はとてもお天気が良くて、良い写真が撮ることができましたよ

この他にも色々な所に行って撮り溜めていきます

またこの間のように展示販売ができればと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月2日今日の昼食 | トップ | Jam with brilliant »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事