多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

雪が降りましたね⛄

2024年01月12日 10時42分00秒 | 日記

こんにちは、ちゃちゃまるです。(o^―^o)

昨日はとっても良いお天気でしたが、なんとΣ(゚Д゚)今日は雪が降りましたね⛄

さて今日は、ふれあいランド岩手で販売がありますよ♪

今日は🍎りんご・🍹ジュースなどをご用意してます。 

・サンふじ ・アウトレット ・シナノゴールド

・リンゴジュース ・洋梨ジュース ・紅の夢ジュース

雪降りですが足元お気をつけて、皆様お誘いの上お越しくださいね。( `・∀・´)

ふれあいランド岩手

岩手県盛岡市三本柳8地割1-3

毎週金曜日11:00~13:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬場れの穏やかな空🌞 | トップ | 月曜日♪今日からまた一週間の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事