多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

ポチ袋

2018年04月21日 10時16分09秒 | 昼食
こんにちは、ちゃちゃまるの家ブログ管理人です

今日も盛岡はとてもいい天気です

この陽気は元気が出ますね

桜も満開を迎えているようですね

ちゃちゃまるの家の庭にも綺麗な花が咲いていますよ

ちょっと花の名前は分かりませんが、花が有るって良いですね






今回ご紹介するのはポチ袋です






お年玉やお小遣いをお子様に差し上げるのにいかがですか






ちゃちゃまるの家で作ったポチ袋はどれもオリジナルです






色々なデザインのポチ袋をご用意しております






どれも手が込んでいて綺麗で可愛いですね

お一ついかがですか

このポチ袋も下記の日時場所で販売しています



ふれあいランド岩手

岩手県盛岡市三本柳8地割1-3

毎週金曜日11:00~13:00




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日の昼食 | トップ | ちゃちゃまるの家の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

昼食」カテゴリの最新記事