多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

作業の様子

2018年05月26日 09時31分57秒 | 活動
こんにちは、ちゃちゃまるの家の管理人です

今日の盛岡のお天気はとても気持ちが良いお天気ですね

抜けるような青空で元気が出ますね

今日のご紹介はちゃちゃまるの家の皆さんの様子です









作業は色々ありますよ、個々の特性を生かしているところが良いですよ

ちゃちゃまるの家の普段はわきあいあいとした雰囲気です

私自身引きこもりでしたが、ちゃちゃまるの家にきて

生き生きできるようになりました

とても良い所ですよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日今日の昼食 | トップ | ふれあいランドでの販売活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事