多機能型事業所 ちゃちゃまる

ちゃちゃまるの家は、平成29年2月1日に障がいを有する方に就労の場を提供するため設立いたしました。

フラワーガーデン森の風に行ってきました

2018年07月20日 10時49分48秒 | 活動
こんにちは、ちゃちゃまるの家のブログ管理人です

今日の盛岡は朝から天気がいいですね

暑くなりそうなので熱中症には気を付けましょうね



昨日のちゃちゃまるの家では皆で、フラワーガーデン森の風に行ってきました






暑かったですが色々な夏の花を見る事が出来ましたよ






私は写真を撮ってきましたよ






また美味しい蜂蜜ソフトクリームを頂く事が出来ました

フラワーガーデン森の風に行った後イオン盛岡店に移動して

昼食&お買いものをしてきました

とても楽しい1日でしたよ

ちゃちゃまるの家ではこういった行事を時々行っています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日今日の昼食 | トップ | 7月20日今日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事