sakuma drops blog

今さらIB
今さら4st
今さらblog
将来書籍化予定(ウソ)

みんな、バイクいじめすぎじゃないの?

2008年06月27日 | モトクロス
私がこの10ヶ月間に買ったKX450F用パーツです。

チェーン&スプロケ   GB520KZU&タロン前後
オイルフィルター     DaytonaのKLX用
エアフィルターの予備  No-Toilの安いほう
グラフィック        ONEの50%オフ
リアフェンダー       CYCRA
フォークプロテクター   UFO(ヤフオクでGET)
ハンドガード        ACERBIS
グリップ          OURY
プラグ           CPR8EP-9(純正)
スイングアーム      ヤフオクでGET
オイル           SUMIX(ジョイホ)
タイヤ           ピレリ(ヤフオク) ダンロップ(千城商会)

ざっとこんなもんです。節約生活!?(笑)
08は・・・。

7.14

2008年06月25日 | モトクロス
かつおが動き出した。
彼には才能がある。この分野においては。
のじべーさんが妙に乗り気である。滅多に来ないのに。
プロテイン飲んだだけで家庭内バトル勃発か。
ミニモトはジャンケン大会の景品に出してください

歌謡会の紅一点、よっしーは「花火買ってくる」と言ってました。
なんだったら、浴衣も着てきてください(笑)

魅惑のワンダーランド、成田MXパークの夜に一体何が待ち受けているのだろうか?
今こそ集え、精鋭たちよ!
・・・肝試しはやめましょう、リアルに怖いので

p.s. モリマン誘っておきましたよ。

危険な火曜日

2008年06月24日 | モトクロス
なんか最近、微妙にアクセス数が増えたなぁ、と思ったら、よっすぃ~も当ブログを見るようになったらしい(笑)
もはや歌謡会になくてはならない存在になりつつあります



NOVさんのKX-Fのエンジン異音を応急処置した小野さんですが、今度は自分のRM-Zにクラッチトラブル発生!残念!


そして、いつの間にかmukaちゃんのYZ250のステップ折れてる!


ま、何があったかは、ご想像にお任せしますが・・・。


それでも走っちゃってるだし~

p.s. 朝から衝撃的なものを見てしまったイガッチとNOVさん、夢にうなされなければいいのですが。

仮面ライダー THE NEXT

2008年06月21日 | サクちゃんの二言三言
見ました。雨なので。
意外と(と言っては失礼ですが)面白かったです。

仮面ライダー1号、2号、V3 対ショッカーライダー6人というライダーだらけの構図は、妙に魅力的であります。
PG-12指定ということでお子様には見せられませんが、かなり怪奇的で夢に出てきそうな包帯女が良かった(笑)
XRモタードがベースのハリケーン号も、なかなかカッコいい!
CBR1000RRとCB1300SFがベースのサイクロン号も、いいねぇ。
ま、現実にはありえないバイクアクションでしたが

立花藤兵衛とライダーマンがいないのは残念。
・・・エピローグのパチンコのシーンは、いらないと思った。

コード・ブルー

2008年06月19日 | サクちゃんの二言三言
ラスト・フレンズの後番組はガッキー主演のドクターヘリもの、だそうです。

「急患発生。成田MXパーク近くの校庭に緊急着陸します!」
なんてノンフィクションなシーンがあるならエキストラで参加してもいいですよ(笑)

あ、そーいえば上野樹里は、めざましテレビの質問「ドラマ後に何したいですか?」に「マウンテンバイクをはじめてみたい」と答えたそうです。
はい残念
そこんところはウソでもいいからモトクロスと言っとかないと。

ユニクロ