乃木坂46の白石麻衣が水着解禁! 白石麻衣 水着写真集 画像

乃木坂46のエースの白石麻衣が遂に、水着解禁! 
白石麻衣 水着写真集 画像
篠山紀信が撮影。

乃木坂46 白石麻衣が水着写真を解禁! 松村沙友理事件で路線変更か・・ 白石麻衣 水着画像

2014-10-28 13:40:56 | 白石麻衣 水着画像
乃木坂46が、遂に、水着を解禁! 一応、これまでは、清純派イメージを保つため、水着NGだったはずですが、例の松村チャンお不倫路チュー騒動もあり、路線変更を余儀なくされたのか・・・?!



まずは、まいまいが、ソロ写真集をリリース。篠山紀信撮影らしい・・・











⇒ 画像続き






こんな顔でしたっけ? 何か、違う気がする・・・  ちっぱいですし・・・汗




本人自ら、秋元康に志願したという、エピソードが出ておりますけども。脱がない方が良かった気もするが・・・??



彼女のヲタは、そういう路線を望んで無い気もしますね~


エロ路線なら、他のメンバーで適任がいそうです。。















最新の画像もっと見る