育児をしながら英会話を教えてます

「英語を教えることは私の生きがい!」と思っていた私に子どもが舞い降りてきてくれた。英語と育児生活を綴ります。

ねんねトレーニング 成功した日!

2020-04-01 19:00:00 | 育児日記
3月17日

昨日(というか今朝がた)私自身の睡眠時間が
1:00〜3:00
5:30〜7:30
の合わせて4時間だったのでさすがに眠くて、娘が騒いでいる隣で30分爆睡しました。
(夫が見ていてくれました)


10:00〜11:00 朝寝
13:00〜15:00 ベビーカーで昼寝

16:30 お風呂
17:30 離乳食
18:30 今日はちょっと早めに寝室へ
18:45 授乳〜ごろごろ
19:30 就寝

横になっていて、私も眠くなって20:30ごろ寝る

21:30 ぐずって起きる
私も寝ていたので寝ぼけていて、立つ気力がない。
どうにか寝ながら自分に近づけてトントン
だんだん泣き声が大きくなってギャン泣きへ。
夫も心配するほど泣いていたようだが、私は寝ぼけていてあまり覚えていない。

30分ほどトントンしていると、疲れたのか、諦めたのか、私の腕を枕にして寝た。

スーっと腕を抜いて22:00すぎに完了

次の目標授乳時間は0:30ごろ。

1:00になっても起きない。
時々からだを動かすけど、起きるまでにはならない。
2:00ぐずって泣き始めた。

2:00授乳
15分ぐらいですぐ寝る

5:30 起床


昨日は約7時間弱授乳をしなかった!
すごい!

私は心配で2:00まで起きていて寝不足(笑)
今日は1日落ち着いて過ごしていたので安心して眠れたのかな。
よかったよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿