キュレップ スティールパンラボ画像倉庫

スティールパン奏者ムラジススムのライブチラシや新商品のご紹介など。

ギャラリーで演奏しないかんじ

2011-07-06 17:10:00 | ライブ告知

神戸山の手のギャラリーで、村治進がスティールパンの展覧会をする、っていってもよくわかんないよね。絵を描くわけじゃなし。

楽器、調律用具、トリニダードのTシャツのコレクション、CDなどを展示し、トリニダードのカーニバルのビデオを流し、ひまがあったらCDなどのリクエストにも応じちゃう。観光客が見たトリニダードではなく、トリニダード人の生活に入って長い時間を過ごしてきた村治の視点から見た、トリニダード、カーニバル、そしてその向こうにある日本、アメリカ、イギリス。そういった話しをする機会ももうけていただけるそうな。
私がカルチャーを語るのも気恥ずかしいけど、僕にしか話せない事も実はいっぱいあって、事実はちゃんと言っとかないとね。

こんなマニアックな内容、興味ある方いるのかなぁ?
と思いつつも、主催者はのりのりです。ということは、楽しんでもらえる人も少なからずいるって事よね。ま、他ではないものがいっぱい見れる、聞けるのは間違いないです。

garage
http://decoupage-garage.com/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿