気まま日記!

書きたいときに書きたいものを😊

私も例にもれず なんか楽しめないなあ 朝ドラ

2022-08-24 15:03:07 | 日記
暢子のせいで辞めていった矢作

逆恨みとしても
一番暢子を恨んでいるはず

じゃなかったら
いくら自分の店が大変でも
フォンターナの権利書を盗むまで、していないと思う

いくらいい料理人でも
無理な設定と思う

私が暢子でも矢作を雇わないし

私が矢作でも、暢子の店で働かない

うまくいくはずない!

そして

比嘉賢秀!
何度も前借りして、もう戻らないと
きっぱり去った養豚場へよく戻ったよね
養豚場の親子
いい人すぎ
本当にコツコツ働けよ

悟も
人がいい!
歌子にあそこまで(お金を渡してまで)歌わせようとしてる

みんな(視聴者さん)思った不満を色んなところで吐き出しているようですが

それ見たとき

何でもかんでも言えばいいってもんじゃないよ

私は
思ってもみんなのようには言わないよ

と思っていたけど

結局書いてる


なんか
暢子を
素直に応援できないかな

アシガール
のときは
とっても可愛くて好きだったんだけどなあ

面白いときって
BSを見て
8時台に見て
お昼に見て
そして 土曜日に見て
って何度も見てたけど

今は1回見ればあとは見ない

ここまで悪評(みたいだけど)って
何が…

これから良ければいいけどなあ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2022-08-24 17:33:51
私も毒吐きながらも毎日見てます。
Twitterの反省会見るとみんな罵詈雑言😓
前作のカムカムが緻密で素晴らしい作品だったから余計ストレス溜まりますね。
しかしながら。沖縄舞台にした朝ドラみんなコケてないですか?
それにしても雑な脚本ですよねー。
オーナーの妹さんのエピソードなんて時空捻じ曲げってますもん。
と、言いながら明日も見るんですけどね😅😅
返信する
Unknown (cumikky_921)
2022-08-24 17:44:26
まるこさんへ
私もまた見ます😓
BSで直前にやってる“芋たこなんきん”面白いです。沖縄舞台の“ちゅらさん”面白かったです。まあ 兄弟多すぎであまり兄弟のエピソードはいらないような気がします😬
返信する

コメントを投稿