その夢、本当に叶うの?

「ビッグな男になりたい!」と思った男が理想を実現するまでのブログ

ペニドラゴンオメガ(ペニドラゴンω)という効果より名前が気になるサプリを調べてみた

2021-03-09 17:06:12 | 日記

薬やサプリメントを調べていると、たまに「この商品名はほぼ悪ふざけだろ……」と思うことがある。

有名どころだと小林製薬の商品の名前とかウケ狙いと思ってほぼ間違いないだろう。

きっと名前を付ける際には大喜利のようなプレゼンが行われているはず。

願いが叶うなら、いつかその様子を見学してみたいものだ。

 

だが、薬の名前なんてまだまだ全然マシな部類である。

多くの人の目につくことを意識して作られているから、悪ふざけ度もかわいいものだ。

 

問題は精力剤だ。

というか、Amazonで見つけたこのサプリの名前がブッ飛んでたから紹介したい。

 

ペニドラゴンオメガ(Peni DRAGON OMEGA)

 

ほぼど真ん中のストレートで、しかも剛速球だ。

全盛期の藤川球児もビックリ。

 

ペニは説明するまでもなくペニ〇のことだろう。

男性のシンボルだ。

 

ドラゴンは龍。

人によって少しイメージは違うだろうけど、「強い」「たくましい」「迫力がある」みたいな印象を持つ人が多いだろう。

 

オメガは「最後の」「究極の」という意味を持っている。

ゲームや漫画が好きな人なら馴染み深い単語かもしれない。

 

つまり、ペニドラゴンオメガ=男性器を竜の如く雄々しくするために作られた最終兵器ということか。

大層な名前だし、ブッ飛んだネーミングセンスとも思う。

 

調べてみるとペニドラゴンオメガはペニドラゴンというサプリを改良したものであることが分かった。

改良前のペニドラゴンはコストパフォーマンスに優れた精力剤で、入門用のメンズサプリとして口コミ評価が高かった。

 

そんなペニドラゴンをパワーアップしたものだから、当然、ペニドラゴンオメガも評価が高いだろう。

 

と思って口コミやレビュー評価、2ch、Twitterを調べてみたけど、どうやらあまりよろしくない評価のようだ。

 

大丈夫か?

大丈夫なのか?

 

でも、なんとなく理由は分かる。

 

昔のペニドラゴンが発売された頃は良い増大サプリって限られていたから、ペニドラゴンがもてはやされたのだろう。

だけど、今は違う。

なにせ優秀な増大サプリがたくさんあるのだから、それらと比べるときっと見劣りしてしまうんだろうな。

 

詳しい調査は今飲んでいるヴィトックスα EXTRA Editionの調査を終えてから開始してみようと思う。(公式サイト)

少なくともこのヴィトックスαを超える増大サプリじゃないと、俺は合格点を出すつもりはないぞ。

なお、毎月追記中のヴィトックスα EXTRA Editionの体験レポートはこちら。

OGP Image

【更新】『精力サプリマニア27人が選んだおすすめ増大サプリ7選』

前回のおすすめランキング更新から時間が空いて申し訳ありません。ようやく2021年上半期のランキングが整いましたー...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注目度大なジルノイドプラス... | トップ | 大正製薬の【ミナルギンDX】... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事