その夢、本当に叶うの?

「ビッグな男になりたい!」と思った男が理想を実現するまでのブログ

LUPUS LXが「効果なし」って口コミの噂が嘘かどうかを1年間飲み続けて検証してみた!

2023-11-01 19:38:57 | 日記

コロナ期間中、コロナ太りで悩みが増えた人が多いのか、この2,3年の間、筋トレ用サプリメントが飛ぶように売れたらしい。

なるほど。おうち時間を筋トレに費やすことでコロナ太りを解消しようって試みだ。

ステイホーム中の有意義な過ごし方だったと思う。

 

その点、俺はこの2,3年間、精力剤で息子のサイズアップに励んでいたってわけ。

 

みんなは筋トレサプリを買う。

俺は精力サプリを買う。

 

みんなは筋肉を大きくする。

俺は息子を大きくする。

 

少し違うけど、似たようなものでしょ。

 

コロナ禍で夜の営みの頻度が減ったのだから、この期間を息子のパワーアップ期間にしようと思い立ったわけだ。

家にいる時間が増えたのだから肉体改造をしていかないとね。

 

そして、俺が息子の改造のパートナーとして選んだサプリは ルプスLX(LUPUS LXが正式名称?) なるサプリメント。

 

LUPUS LX パッケージ写真

 

ネットでの情報を見ると、「効果なし」や「口コミは嘘だった」などという声もあったが、本当のところは実際に飲んでみなきゃわからない。

この記事では俺とルプスLXの1年間におよぶ肉体改造計画の記録を書いている。

 

だが、結論を急ぐ人のために最初に書いておこう。

1年間飲んだから言える。

ルプスLX、このサプリメントは時間と金をかけるに値するとは、ちょっと言いにくいサプリだぜ。

参考記事)ルプスLX(LUPUS LX)を実際に飲んで効果や口コミを検証した投稿

OGPイメージ

『【効果検証】ルプスLXの「効果なし」は嘘だった!?成分と口コミから真実を探ってみた!』

今、市場で一番注目を集めている増大サプリはルプスLX(Lupus LX)で間違いないな!ちなみに読み方はルプスエルエックスとそのままだぞ。 ...

九龍の「メンズサプリメントに物申す!」

 

 

■このページの目次

1.なぜ俺はLUPUS LXを選んだのか

2.LUPUS LXを1年間飲み続けて起きた変化を語りたい

3.これからもLUPUS LXを飲み続ける?

 

なぜ俺はLUPUS LXを選んだのか

俺以外の人もそうだと思うけど、精力剤を買おうってなったときは3つのことに気を付けるよな。

 

  • 値段
  • 副作用
  • 口コミ

 

これに尽きる。

もちろん、含まれている成分こそ一番大事だって思う。

良い成分がたっぷり配合されていないといくら飲んでも大きくならないのだから。

 

でも、ここだけの話、成分を細かく説明されても、正直、よく分からないってのが俺の本音だ。

おじさんになると成分1つ1つの知識を身に着けるのが難しい。

 

だから、精力剤選びのときに成分の配合量や数の多さはちゃんと見るけど、そこまで真剣に見てないっていう俺みたいな人って多いと思う。

さすがにシトルリンやアルギニン、亜鉛っていう超有名な成分はチェックするけどな。

 

では、本題に入ろう。

 

俺が数ある精力剤の中からルプスLXを選んだ理由は簡単。

 

それは値段がお手頃で、副作用報告がないどころか口コミ評価が上々だったからだ。

 

別に持ち上げている訳でもなければ、メーカーさんから報酬をもらっているわけでもない。

ただ、本当に財布に優しく、世間の評判も上々なサプリだから選んだのだ。

 

ちなみにルプスLXの良い口コミをまとめると次のような意見が目立った。

 

「他の増大サプリよりも安いから買った。」

「売れてるサプリって言われてるから買ったけど売れてる理由が分かった。」

「多分、体質を選ばないサプリかもしれん。」

 

さすがに褒めすぎだとは思うが、高評価が多いのはちょっと買ってみようかって気になる。

というか、ホイホイと高評価に釣られて買ったのが俺だ。

 

LUPUS LXを1年間飲み続けて起きた変化を語りたい

言い方は悪いけど、コロナ禍じゃなかったら精力剤を買うことはなかったと思う。

コンプレックスを抱えたまま生きてただろうな。

外出自粛期間があまりにも長いからこそ、コンプレックス解消に励む時間ができたわけだ。

ある意味ではコロナさまさまだ。

 

さて本題を書こう。

 

この1年間、ルプスLXで短小コンプレックスの改善に励んだわけだが、ちょっとだけ大きくなったと思うぞ。

 

さすがに3cmとか広告にあるような変化はなかったけど、自分の中ではちゃんと変化があった。

 

特に変化があったのは重さだな。

握ったときの肉感が明らかに一年前とはわずかながら違う。

グリップ感……と言えばいいのか。

前までは頼りなかった俺の息子がどこか頼もしくなったのはルプスLXのおかげ、、、、かもしれない。

 

どんな風に変化していったか時系列で書いていくので、ルプスLXに興味がある人は参考にしてほしい。

 

1か月目、2か月目

特に変化なし。

ルプスLXを飲んでいて一番つらかった時期。

サプリだから効果が出るまでに時間がかかることは知っていた。

でも、納得できるかどうかは別問題。

飲むのをやめようかと何度思ったか……

最初期をどう乗り越えるかがルプスLXのキモだと思う。

 

3か月目

ようやく変化が出てきた。

と言っても、強い変化ではなかったな。

寝起きがスッキリするようになったし、少し勃ちやすくなった。

多分この変化は若い人だと実感しにくいだろうけど、逆に俺みたいなオッサンほど「お、なんか変わってきたな。」と実感できると思う。

 

4か月目、5か月目、6か月目、7か月目

順調に体調がよくなっていること実感できた期間だった。

ルプスLXの効果ってまずは体調に出てくるんだなと思えたな。

体がようやくルプスLXに適合してきたなーという感じ。

増大するための準備は整った。

 

8か月目

とうとう、わずかながらはあるが太さと重さの増大に成功したと言えるように。

ようやくだ。

わずかとはいえ、ボリューミーになった(気がする)自分の息子を見て満足。

 

9か月目、10か月目、11か月目

うむうむ。

トイレや一人遊びの時に実感できるね。

「ああ、成長したなあ。息子よ。」と。

コロナ禍で筋トレサプリを買っていた人はどんな変化が出たんだろう。

申し訳ないが俺は次のステージに進むぜ。

そんな謎の優越感に浸りながらルプスLXを飲み続けていた。

 

12か月目

ルプスLX生活、終了。

今後も飲むかは俺の気分次第だが、一旦はいいかなあというのが俺の本音。

 

まとめ

ルプスLXを飲んでいた1年間を振り返ってみたけど、売れている理由は何となく分かった。

効果が出るまでに時間はかかったけど、でも、それは値段の安さを考慮すれば仕方ないかなあという感じ。

だから、値段相応のサプリだと言えるかな。

 

これからもLUPUS LXを飲み続ける?

この記事で一番書きたかったことかもしれない。

 

ステイホーム中に始めた精力剤生活。

パートナーとしてルプスLXを選び、1年間飲み続けた結果、見事、サイズアップ効果を実感することができた。

自分で言うのもなんだが、申し分ない結果だと思うし、ルプスLXに興味があるって人も安心してくれるんじゃないかな。

 

でも、これからもルプスLXを飲み続けるのかというと答えは「NO」

 

理由?

理由は増大効果はあったけど、効果が出るまでに時間がかかったから。

多分、きっと俺との相性があまりよくないサプリだと思う。

口コミを見る限り半年くらいで効果を実感している人が多かったのに、俺は8か月かかったから。

 

だから、ルプスLXが良いサプリだったことは認める。

だけど、俺にとって最適だったかというと違うと思う。

俺のベストはルプスLXじゃない。

きっとまだ見ぬベストマッチサプリがあるはず。

 

そんなわけで今は次に挑んだサプリの「ヴィトックスα」を飲む生活を送っている。

これがなかなか良いサプリなんだ。

体感的にルプスLXより俺の体質に合っているなあと感じるので、今後も継続して飲んでいくぞ!

(※ヴィトックス知らない方!→こちらの記事で書いてるんで

OGP Image

【保存版】『精力サプリマニア27人が選んだおすすめ増大サプリ7選』

前回のおすすめランキング更新から時間が空いて申し訳ありません。ようやく2023年下期のランキングが整いましたー...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【効果ありって嘘?】メガフ... | トップ | 【成分や使用感が違う】ヴィ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事