~ 広島便り ~

中央ペガサス広島支部長から
愛知の皆様へ。

初夏の兆し

2007年07月23日 20時19分50秒 | Weblog
暑けりゃ12月でもクーラーつければいいんだ
by ドラえもん

なんだか ドラえもんも深いお言葉を言いますねぇ

本日梅雨明けした所がちらほらと

やってきますね 暑い夏が 
今年は絶対暑い気がする。(根拠は無い) そして
今年は雪が多い とみた。 これも根拠は無い 
単なる願望

第1段夏行事! キャンプありますよぉ 参加の方体調と遊び道具の準備を万全に

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (iri)
2007-07-24 01:25:54
>7月:梅雨明けを待つ会(焼肉)

いつ実行されるのでしょう。肉食べたいです。
定例会 (福利厚生部長)
2007-07-24 07:24:49
えぇ~実は14日に企画したのですが
参加者3名と寂しく規格倒れしました。

お盆もあるから早めに調整したいです。

肉食べたいんですか? 誘う 口実
肉食べたいだけです (iri)
2007-07-25 08:07:00
肉食べたいだけです。
誘う口実?
いえいえ、強敵(とも)と肉バトルしながら食べたいんですよ。それ、俺が育てたのにぃ・・・とね(笑)
負けないよ (福利厚生部長)
2007-07-25 18:41:32
肉! 暑い夏には最高の強敵(とも)ですね。
スタミナ祭!と称して企画しますねぇ