Free Flight -大人可愛いを集めたセレクトショップです-

   富士町16-10
   ☎0545-62-0757
   水曜定休
   11:00-19:30

ニットワンピース

2014-12-19 09:00:00 | Haru's Ami



今日は、DMに載せられなかった。。。

この子をご紹介します。






ニットワンピース

¥16,000  ハルズアミ


年末年始は、ゆったりしたい。

でも、変な格好もできない・・・

うんうん。わかるわかる



パッキンを開けたら・・・
うんうん。こりゃ~使える!!





楽ちんで可愛くて、おしゃれ感もあるこの子。おすすめです




ダウンコート ¥29,000  ハルズアミ





コートの中は、こんな感じでも可愛い





なんと・・ミモレスカートと合わせて。

この着方、暖かいんですよ~。裏ワザ





トレンドのパーカー合わせでも


グレーのみ、店頭にあります。
も~これ以上追加できないので、お早目に。
春先も使えて、便利ですよ~




ニットワンピース色は、3色です。薄手の素材なので、インナーを重ね着しやすいです。

こんなニットワンピースで、初詣

こたつでみかん
い~っすね~








先日、息子が保育園最後の
発表会に。

親は、子供の成長を見て
涙して、たくましくなった姿にまたひとつ教えられ・・・。






HATが似合う、イケメンでした

親ばかですね。最近の息子の顔がどんどん
大人に見えて、仕方ない丸山でした












Free Flight 0545-62-0757
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。