にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

博多キャナルシティに

2016年06月27日 | lomilomi日記
ふらりと、寄ってみたら❗

7月は、福岡は祭のシーズンで

博多祇園山笠』を展示していました。

いつも里帰りすると、ママが博多の問屋さんに連れていってくれます。

色々と買ってもらい、ルンルン♪


雨が降り始めたので、久しぶりにキャナルシティに






美味しいランチを食べて、大満足!!



そして、夜は夜で、

昨夜はステーキだったので、

今日は、どーしても

『焼き肉』を食べたいと、京介様が、おっしゃるので、




またまた、今宵も宴会じゃ♪



楽しすぎて、調子に乗り過ぎて、、、


やらかしてしまいました。

まぁ、こんなことも、あるわなぁ~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿