にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

Piha Hauolis ♪

2016年12月04日 | ハワイアンな♪
サンポートホールでのフラのショーを見てきました。

とっても素敵で、感動しました。

って、その写真は1枚もなく、、、

久しぶりに仲良し3人娘での、お出掛けにテンション上がりっぱなし


食欲爆裂!!

コナズ珈琲で朝から、ランチ&パンケーキ

食べ過ぎて、お腹パンパンのままサンポートへ


港に護衛艦停泊中で、めっちゃ感激

イベント会場に行くと、久しぶりにフラのお友達に会えて

嬉しかったり、ワイワイ♪

もちろん、ショーは、ため息がでるほど、

本当に素敵でした。

行って良かった‼

そして、まだお腹空いてないと、言いつつ

いつもの中華料理店で





(笑)

大満足な休日をありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿