にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

こんなに大きくなりました!

2011年08月05日 | lomilomi日記
 お友達にいただいたミニ観葉だったパキラ

こんなに大きくなりました

とっても素敵になったでしょ?

今では、私の一番のお気に入りです

「パキラの木の下のAloha」


それを見ているチャッピー



       

もう、この暑さにすっかり慣れちゃって

夏を楽しんでいます。

我が家は、夜の風呂上りに2~3時間エアコンがついてますが

それ以外は、扇風機で頑張っていますよ!

ニャンチャーズも昼間はぐったりしているんでしょうが・・・

夜は元気です!

無理をせず、自分のペースで、何事も進めているおかげで

毎日、本当に感謝の連続です。

「優しい気持ちと明るい笑顔」

ずっとずっと続けて、幸せに暮らしています。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿