にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

happy birthday nyanpi &chappi

2016年08月29日 | にゃんちゃーず
今日8月29日

にゃんぴーとチャッピーは、13回目の誕生日を迎えました。


8年前の写真です。



今もちーっとも変わってないけれど


可愛すぎるにゃんぴーとチャッピーでーす。

いつまでも、元気でのんびり過ごしてねー!


幸せな日々が続きますように~❤

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみ)
2016-08-30 07:44:06
誕生日おめでとう~~

もっともっと長生きしてヒロさんを支えてあげられますように!笑
返信する
こみさん、ありがとう (csnekoiro)
2016-08-30 22:39:04
いつも、ありがとう
ずーっと、元気で側にいてくれる、、、
って、幸せなことだよねー
限りある命だからこそ、日々大切に~
返信する

コメントを投稿