にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

キキちゃん!

2012年08月30日 | ニャンバ邸
ぺろりと舌を出す

でも、無気力になってる時もある


こういう時は、あまり触られたくないのよね!


けれども、膝に乗ってきたりもする


キキちゃんだけではなく・・・皆それぞれにいっぱいかかわってきて

たとえば・・・

ボスは、いつもくっついてきて


ミーコは気まぐれ


シマジロウは、初めはそっけなく


ハッチは、ちょっと気弱


ナナちゃんは2階にしかいなくて

などなど・・・

2年も通えば、皆のことを一目見たらわかるようになったよ


モアちゃん


アイちゃん


ソラちゃん


キョンキョン


ミーコ


レオ様


クロスケ?・・・ん?・・・クロベーかな?・・・写真ではわかりずらいにゃ~





2年間ありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こみちsaku)
2012-08-31 06:20:06
なんか・・・しゃみしいねぇ~~ちょっとジン・・としました。2年間お疲れ様。 皆もあなたで良かったと思っている事でしょう 笑
返信する
こみさんへ (hiromi)
2012-08-31 13:36:14
ほんと、しゃみしぃ~(>_<)

でも、ニャンズ達にとっては、そろそろ限界だったかもしれない!


ずっと寂しい思いもしてたのだから

よかったぁ~(^з^)-☆

って、ほっとする部分もあるのです!


ありがとう
返信する
こみさんへ (hiromi)
2012-08-31 13:38:25
↑ ミスった~(>_<)

改めて!!

ほんと、しゃみしぃ~(>_<)

けど、ニャンズ達にとっては、そろそろ限界だったかもしれないし

よかったぁ~!

って、ほっとする部分もあるのです!

ありがとうごさいます!
返信する
Unknown (Kayo)
2012-08-31 20:24:50
なんで お別れ?
引越し?
みんなの様子を見るのが楽しみだったのに残念・・・
ほんと それぞれ 性格が違って
動物って可愛いね
なんかわからんけど
2年間お疲れ様でした!!
返信する
こみさんへ (hiromi)
2012-09-01 00:01:10
↑  昼間にスマホからアップしたコメントが

全くアップされてなくて・・・ショック

気を取り直して

こみさんありがとう!

彼らには何ら変わらない日常が

過ぎて行ってるような気もしますが…

猫パパさんが帰ってきたら、

もう淋しくないから・・・

ハッピーエンドです
返信する
kayoへ (hiromi)
2012-09-01 00:03:24
2年もの間、転勤してる猫パパさんの

代わりを務めさせていただき

せっせと、お世話させてもらったの・・・

契約満了で、猫パパさんも淋しい単身赴任生活から

やっと我が家へ帰れる!!

そう!・・・めでたいお話です!
返信する

コメントを投稿