にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ラジオ初体験

2009年05月28日 | ねこいろ
今日は、雨の中、ドキドキのラジオ初収録に行ってきました。

FM高松の朝の番組「Morning Wave」の中で

「キャットシッター」という職業にスポットをあてていただき

お話をしてきました。

パーソナリティの「多田さん」は、とても美しい方でした。

声も素敵でしたが、話し方もすごく美しくって

ラジオに出演だけでは、もったいない

色々なお話をして、本当にあっという間に、

楽しく収録が終わり、ほっとしていますが

緊張してたので、どんな話をしたのか?

今、思い出せません。

放送は、明日5月29日のフレッシュダイアリー」というコーナーで、

放送時間帯は9時15分~9時35分

と、6月5日の同じ時間帯の2回

私は、ちょうど仕事をしている時間なので

残念ながら聞くことができませんが

反響があるとうれしいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿