にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

早朝シッティング!

2010年09月06日 | シッティング
今朝のパールちゃんは、北側のお部屋でのんびり過ごしていました。


スパーク君は、玄関のタイルの上だったんだけど、やっぱりヒンヤリシートがいいみたい!




お水が循環してるおしゃれな給水機で、スパーク君はお水を飲んでいました。


スパーク君のお気に入りの遊び!


食いしん坊のパールちゃん、おやつを食べて舌がペロリ



朝からかわいいスパーク君とパールちゃんに会えて倖せな一日のスタート

ありがとう

今日も一日倖せに過ごせました

明日もいいことあるといいなぁ~




今日もポチっとよろしくお願いします↓



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2010-09-09 23:42:43
ご連絡が遅くなりましたが・・・
予定通り、無事に帰宅しました
4日間、ホントにありがとうございました
返信する
かえでさんへ (hiromi)
2010-09-10 21:47:32
こちらこそ、いつもありがとうございます。

スパーク君とパールちゃんと過ごせる倖せな時間をほんとうにありがとうございます。

感謝しています。

またお会いできる日を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿