にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ボス君とシマジロウ君

2018年11月17日 | ニャンバ邸
そしてクロベエとヨッシー

他の皆はお引っ越ししましたが、、

なぜか???   いるんですぅー(笑)

今日は特別だから、美味しいおやつでもいかが?


ヨッシーも必死に仲間に入って食べてます。

ブブちゃんが、やっと、出てきてくれました!

ブブちゃんにもおやつ!!

いつものように、おもちゃで遊びました♪



ヨッシーとブブちゃん、仲良く遊びました♪


やはり、少ないと淋しいねー


クロベエ君


もう、会えないと思っていたから、嬉しいですぅー!

ありがとうございました。感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿