にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

ローズクォーツという・・・

2012年01月29日 | lomilomi日記
ローズクォーツというパワーストーンに惹かれています

愛をはぐくみ内面美を輝かせる女神アフロディーテの石

“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ

自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくみ、

愛の循環を作り出すことで始まり、自分を愛することで、

すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになる



なんて素晴らしいことでしょう

この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、

ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーン


ということで、

癒しのエネルギーにもあふれているということで、

失恋したハートにはふたたび新たな愛へと向かわせるパワーを与えてくれます。

これでしょうか

なかなか、前に進めない私にとっては・・・

今年は、このピンクでキラキラをたくさん身につけて



願いを込めて頑張ります

            

あ~



今日、また色違いを買ってきたんだよぉ~

新しい方がいいんだね~、チャッピー

にゃんぴーは、やっぱりここがいいのね


じゃあ、Alohaは~?


テーブルの上でした

うふふ・・・可愛い~

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿