にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

いいお天気です!

2013年01月19日 | シッティング
華ちゃん、お日様眩しそうね~


日光浴は、猫ちゃんの日課です!




雛ちゃんも気持ちよさそう





ご飯もしっかり食べてます



華ちゃんも食べてきたんだね~



華ちゃん膝に乗って来て


華ちゃんはマッサージがお気に入り


ブラッシングもしましょうね~



雛ちゃんも


ブラッシングする~?

穏やかな日差しを浴びて、まったり~ ゆったり~

お留守番していますよ~

ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華雛まま)
2013-01-20 08:08:00
元気そうで安心しています。
私がいるときより太ってたりして(うれしい悲鳴)、、、
パソコンが充電できなくなり、アクセスができないかもしれません何もないと思いますが
何かあったら携帯にお願いします
あと少しよろしくお願いします
返信する
華雛ままさんへ (hiromi)
2013-01-21 00:35:06
大丈夫ですよ~!

雛ちゃんも華ちゃんもしっかり食べて

元気にしています!

ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿