にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

紙袋!

2011年02月28日 | Aloha日記
袋物が大好きなのは、皆同じ!

必ず顔を突っ込んでみる

Alohaも・・・必ず顔を突っ込んでみる

だから・・・


不自然な歩き方


お尻が抜けなくなったのぉ~

ちょっと笑えるAlohaです

毎日、話題の絶えない我が家です

そして、笑いの絶えない我が家です

ありがとう

あなた達のお陰で、幸せです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2011-03-01 22:38:53
うちも紙袋とダンボールが好きです
絶対入れないサイズでも、とりあえず顔を突っ込んでますよ(笑
アロハちゃんの歩き方・・・笑える
きっと本人は必死なんでしょうけどね。

それから、ブログ引っ越しました。
よかったら、お暇な時に覗いて下さいね
かえでさんへ (hiromi)
2011-03-02 08:14:35
本当に好奇心旺盛で
懲りないよね~
そこが、たまらなく可愛いとこでもあるけど

スハーク君とパールちゃんも袋や箱に入ってるんですね
また新しいblogにも遊びに行きますね
可愛い写真楽しみにしています
ありがとうございます!

コメントを投稿