にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

太平洋ぜよ!

2016年05月01日 | lomilomi日記
久しぶりの完全offな日曜日🎵

お天気良好、絶好のドライブ日和

朝はうどんでスタート


そして、山道をドライブ



徳島県祖谷温泉、大歩危小歩危あたりの『river station』



で、休憩

アンパンマン列島が通りました。




とーっても気持ちの良いドライブ日和に

みーんなテンションあがる

第一目的地の黒潮温泉


第二目的地の『鰹のたたき』


自分達で藁焼きにチャレンジ






めっちゃ美味しかった!

食後のデザートは、柚子ソフト


そして、1番したかったこと!!


太平洋を見ること!!



波の音を聞いていると、落ち着くねー!


帰りは、『木の香温泉』(写真撮り忘れちゃった!)

温泉入って、疲れも癒され

日帰り温泉旅行、私の素敵な休日

お世話になった皆様、ありがとうございました。

心から感謝♥






最新の画像もっと見る

コメントを投稿