にゃんちゃと猫色々

香川県のキャットシッター 出会った可愛い猫ちゃん達の事、我が家の猫達(にゃんちゃーず)事、そして猫好き酒好きフラ好き

いよいよ、活動開始でーす♪

2017年03月26日 | ハワイアンな♪
まずは、腹ごしらえ~の『トマチリラーメン』

今回は、カルボナーラとマルゲリータ

どっちも美味しかったぁー!

次は、甘いもの~

サーティワンアイスクリーム

3個注文で1個オマケ、嬉しいサービス

だけど、やっぱり、食べ過ぎだぁー

その後、『平家物語歴史館』へ


蝋人形がリアル過ぎて、超怖い




記念撮影は、必須です!


狙い撃ち(笑)


アホや


『どちらからいらしたんですか?』



『めっちゃ地元ですけど、、、』

どこででも楽しめる私達、、、


遊んで少しお腹も空いたので


お好み焼き~♪ 『ふみや』

ここでも、写真撮りまくるので、おっちゃんに

『どちらから?』

(笑)

『めっちゃ地元ですけど、、、』


そのあと、どーしても甘いものが食べたいと言うKちゃんにつきあって

『三匹の子ぶた』で、ケーキタイム

どんだけぇ~???


そして、やっと本日メインイベントの

『Ku'u Aloha LIVE TOUR』



素敵なフラにうっとり~幸せ~♪

我らがKAIのお二人の素敵なハワイアンソングに

うっとり~幸せ~♪

記念撮影も忘れません


楽しい1日をありがとうございました。感謝♥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿