硝子の黎明de候

✨好きな言葉✨
🍀花は根に、鳥は古巣に
🍀一樹之陰

富士山の鍾乳洞?

2022-03-20 16:56:48 | ステンドグラス
昨年、頑張って作り
年賀状に貼り付けた試作品の富士山は
実は未完成でした😅

裏側は…鍾乳洞?

小学生だった大昔に…
父の友達家族と
富士山の鍾乳洞に行きました。
夏休みでしたが、中は…
冷凍庫みたいに、寒かったです😱

行きと帰りに、樹海を通った記憶があります。🤔💭

墨田区生まれの父は、富士山が大好きで、毎年の様に夏休みは、車で5合目まで行き、焼きトウモロコシを🌽買ってくれたのでした😄

5合目は、緑豊かな富士山でした。
その頃の記憶から…緑の硝子を
必ずや入れてます💚


⬆約、20年前に購入したシリーズ📖
参考にさせて頂きました🗻





最新の画像もっと見る