稲沢 のんき親父の床屋さん

矢沢のエーちゃん 大好き親父で~す。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バイク王子)
2013-03-01 14:39:58
いいですねー。 家のまりこと デートさせましょう。
よくできてま~す。 とってもいいです。
返信する
Unknown (くらうん)
2013-03-01 17:13:02
バイク王子有難う御座います。うちのカマロ昇天してます
まりちゃんのデート残念です失礼しました!?
返信する
Unknown (くらうん)
2013-03-01 17:13:49
バイク王子有難う御座います。うちのカマロ昇天してます
まりちゃんのデート残念です失礼しました!?
返信する
Unknown (ぐだぐだ親父)
2013-03-02 07:14:08
とても可愛いけどいなくなるときの寂しさよくわかる
返信する
Unknown (わんわん大将)
2013-03-02 21:22:27
可愛いポメラニアンちゃんですね
家にも黒ポメが二匹います、そのほかにミックスが3匹
プードルが一匹、合計6匹います
お休みの日に是非会いに来てください
人なつこい良い子ばかりです(親ばかでごめんなさい)
返信する

コメントを投稿