稲沢 のんき親父の床屋さん

矢沢のエーちゃん 大好き親父で~す。

定休日 おちょぼさん お参り

2013年02月19日 | 日記


今日バイク王子さんのブログで知った、おちょぼさんのお参りの方法で参拝しました。
これで三本の矢と、ともに景気回復
マインのママも全快まっしぐら皆さん頑張るぞー
失礼シマシターァ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわん大将)
2013-02-19 19:18:49
始めまして、私はバイク王子にご愛顧戴いている
昼神の小さな温泉です、
ブログ、時々お邪魔してます
ぐだぐだ親父もお越しいただいています
今度、フェイスブックもお友達になって下さい
それじゃ
返信する
管理人です (バイク王子)
2013-02-19 21:17:56
ちょっと 手直ししておきました。
写真 いっぱい写してきてね!!
アップの方法 今度 レクします!!

フェースブック 楽しんでますね~
返信する

コメントを投稿