Crow BLOG

サバイバルゲーマー・Crowのひとり言

どうなる!?決戦は日曜日!!

2007-06-08 | 徒然
本日は仕事の最終日。

嬉しいことに、昼勤で定時上がり♪







と、業務終了時間間際に突然の雨!

それもかなりの!



おまけにカミナリまで…





手持ちの傘はユ○クロのエマージェンシー・フォールディングアンブレラのみ!

自宅までの所要時間は約30分。




この雨ではズブ濡れは必至と思ったのでカミサンにメール、遠まわしに

「迎えに来て」



しばらくして返信

ヨメ「傘ある?」


ワシ「エマージェンシーが…」(´A`;)


ヨメ「じゃあ気をつけて帰っといで」


(オイっ!!)

ワシ「この雨じゃズブ濡れになるじゃん!」ヽ(`Д´)ノ

ヨメ「大丈夫! 気をつけてね」









鬼か!!





両腕と両膝から下を、雨と心の涙で濡らしながらなんとか帰ってきましたよ…




しかしアレですね、(ここからが本題だったりする)何気に週末の休日に雨が集中することって多くないですか?


日曜日もかなりやばい状態ですね



なんか週末に限って雨が多い気がするんですが…?


日曜日は中止かなぁ…




最新の画像もっと見る