CROSS DIRECTION

全然相談が無いので、ゲーム関係メインでいきます。
舞-HiME全クリしてまったという事でジャンルは関係無しです。

久しぶりの更新

2006-04-01 10:32:50 | 無駄話
久しぶりの更新です。
と言っても、ここ二ヶ月の間、パソコンが壊れてしまい、更新できずにいた訳で、実を言うと更新をしたくてしたくてたまりませんでしたが、パソコンにいじる機会が無く、結局友人宅で借りて更新をすることに決定しました。
もうすぐ新学期だと言うのに暢気にしている今日この頃の更新でした。
by奥崎

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙生)
2006-04-04 03:23:38
それ何てエイプリルフール?
とろろ (まり)
2006-04-08 18:21:34
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 00:42:32
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/eam2nx0g
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 14:41:54
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 22:57:36
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-06 22:06:47
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://44iyrNj.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-09 23:34:17
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://8efWymK.fe7a4.net/
果てたw もうカラッポねw (カラカラ)
2009-04-28 03:42:56

チン.ポ激しくしゃぶられながらアヌスも刺激されちゃって理性崩壊しちゃったーwww
こんな事されたの始めてだもんでビックリしたとですwwwww
最近の女子大生って凄いねーヽ( ・∀・)ノ

http://DluXedV.shikopyu.todonotsumari.com/
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 21:45:02

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 16:04:51


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪