CROSS DIRECTION

全然相談が無いので、ゲーム関係メインでいきます。
舞-HiME全クリしてまったという事でジャンルは関係無しです。

走地獄絵巻・・・

2006-01-18 17:57:58 | 無駄話
久々の更新でスミマセヌm(_ _)m
さて、タイトルが何故『走地獄絵巻』なのかというと、嫌なことに昨日から始まりましたよ。地獄の持久走が。
『800mのコースを3周以上走れ』という事で、単位が欲しい為、頑張って走っているのですが、中学の時には無かったり、高校に入ってからあまり体を動かしていないせいか、とても筋肉痛が痛く、笑うだけでも腹筋が痛いというほどの痛みを齎しています。
それのみならず、腰も痛く、友達に『お前はHGか』と言われました。
まだ始まったばかりですが、死なない程度に頑張ります(笑

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (専守)
2006-01-19 00:41:22
HGは腰鍛えてるから痛くならんだろう
確かに (奥崎 優也)
2006-01-30 17:49:33
確かに、彼奴は腰が強いみたいだから大丈夫だと思うけどね。