* Moon † boat *

ワンピ中心・ゾロサン妄想癖アリ(笑)なブログ(イラスト、コスプレ写真等)よろしければ、新ブログのほうへどうぞv@霞京

発掘品(テニプリ編・・・;)

2005-12-24 01:24:38 | *その他イラスト*
こっちの本も見つかりましたよ∑
これもお呼ばれして描いたモノで、えーと・・2003年、3月発行って書いてます(笑)

こっちはオフ本なので、マンガやら上手くスキャン出来ず(本が上手く曲がらないので・・・

マンガのコマを切り取ってきました・・・!(意味ねぇ(笑))
★リョーマと手塚
★不二とか、菊丸とか(笑)


ちなみに、テニプリファンの方々すみません・・
私、原作は読んだことなくてアニメで見ただけです、テニプリ(爆)
アニメで見ただけなんですけど・・
なんか、自分の中でのベストカップリングが
リョ塚でした(笑)
でも、一緒に本作ってくれた先輩もリョ塚好きでビビった思い出が(笑)
え?マイナーですよね?リョ塚(ぼそ)

あ、私って年下攻めアリなんだ(手ぽむ)
と、自分的に大発見だった記憶が(笑)
ちなみに私のマンガの中身は、ギャグなんですけどリョーマ→手塚(天然・・)で、不二が横恋慕って感じです(笑)

今は、敵チームのカップリングとかも人気みたいですねぇ(茶啜り)
テニプリは、ときメモ的ゲームとか一杯出てて羨ましいっす(笑)

・・あぁ、久々夜中までパソ触ってたら・・・。
・・ねぇ、クリスマスイヴじゃーん?(はっはっは)
んじゃ、おやすみ!!(笑)

最新の画像もっと見る