Fluke~人生は上々だ

朝も夜も歌いながら 時々はぼんやり考える

バンコクで買ったもの

2018年03月08日 21時50分28秒 | 徒然草






ビザのためだけなのでいつも日帰りのバンコク。今回はちょうどミャンマーの四連休にぶつかったので、初めて2泊3日しました。

久し振りに旅行した〜って感じでとても楽しかった〜!!

大きくてきれいで楽しいファッションビルがたくさんあるんだけど、欲しいものは「伊勢丹」と「東急」にしかなかった。



ヤンゴンに来てからずっと軽い片手鍋が欲しかったんだけど、なんかこっちの鍋はごっつくて重いんで買う気がしなかった。今度、日本へ帰ったら持って来ようと思ってたので、とってもうれしい。


フリクションペンの替え芯とHBシャーペンの芯。


帰りの空港で買ったおいしそうなパンとどら焼き。


飛行機の待ち時間につい買ってしまった。これはオマケ。

私の欲しかった物って、こんなんだったんだ。
でもバンコクにいたら、ヤンゴンにいるより無駄遣いしちゃいそうだな。