レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

レイラ☆ライヴ!  in百萬馬力

2010-07-18 | レイラ








いってきました!
寒河江より田舎だった「福島県・梁川」

オトナのライブハウス「百萬馬力」

13:30~出発前練習
17:00~寒河江出発(
18:30~機材搬入
19:00~リハ
20:00~23:00 ライブ(21:00~22:00 演奏♪)
24:30 寒河江着(★☆★)


地元のバンドさんとも交流でき
いつも通り
楽しいライヴとなりました~♪

ちなみに、
チキンボーイズさんは、クラプトン・拓郎・永ちゃん
100wsさんは、ビートルズ  
を演奏♪
お客様をみて、レパートリーの中からチョイスしての演奏とか・・
すごいですね。




おくさま 「てづくりおにぎり」おいしかったです!
ドライバーのみなさま 運転・お疲れ様でした!
みなさん お疲れさまでしたあ~~~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏子さんJAZZライヴ  ... | トップ | beer party in... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:お疲れっした (K)
2010-07-18 12:46:58
たっぷり半日、ホントお世話になりました~♪
“音”を通じて交流の輪がどんどん広がっていって・・・まっことに楽しいライブでした♪
また、あちこちとヨロシクお願いします(^O^)

汗だくの後のビール、いただいちゃってドーモ②でした(ヒロカズさん最後までお世話になってスミマセンでした)
返信する
お疲れさんした! (理不尽大王)
2010-07-18 19:56:32
ホント!新井君と自分だけ、飲んで、、、すいません~
ライブの後のビールは最高でした
ショットボトルはぬるかったですが、、。
初めての箱で、アウェーに付き、次回リベンジという事で、。
又、暴れに行って、、、今度こそ、ギター
弾きまくってくるぞ~
とりあえず、次回エントリー、内容も含め
検討します、仙台、福島での、出演依頼もあったんで、曲ちゃんと作りましよう~
まずは、8月、9月、ライブよろしくです

返信する
こんにちは (Genky)
2010-07-21 19:37:40
福島伊達ツアー
お疲れ様でした。

Genkyです。

リーダーさん
連絡いただけませんか~?
返信する
遠征ライブ (コーラス係)
2010-07-22 08:47:06
いやー、皆さん、お疲れ様でした!県境越えての遠征ライブ、暑かったけど楽しかったですね!武者修行とも道場破りとも言われた?かは定かではありませんが、また行きたいです(笑) 百万馬力さん、お世話になりました。ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

レイラ」カテゴリの最新記事