レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

beer party inプラザ・シンフォニー

2010-07-20 | ひ (Key.Co)
前ヴォーカル もーくん のおさそい(わがまま?)で
突然ではありましたが、
beer party の中の余興のひとつとして
「フォーク」4曲 おしかけ?演奏してきました

主演は、ニューラベンダーズさん☆



ギター tさん
ベース KENさん
お疲れ様でした~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイラ☆ライヴ!  in百萬... | トップ | 2010.7.25 平和コンサート ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大トラ (t.clapton)
2010-07-21 13:39:33
生、
飲みすぎ~
最初は確かにフォークだったはず~
気ずいたら、ハウンド ドッグ歌ってた~
目一杯ギター弾かせてもらい、手はぼろぼろ
連荘ライブ、お疲れさんでした!
返信する
楽しかった~ (KEN)
2010-07-22 21:40:57
ここんとこ、メンバーの皆々様にすっかりお世話になりっぱなしでm(__)m
季節はまさに生ビール!料理もおいしく戴きました。踏んだ場の数だけ、いろいろな経験や知恵が身について・・・やっぱ、一生勉強ですな♪年度後半もいろいろとアリそうですが、どうぞよろしく(^O^)
返信する

コメントを投稿

ひ (Key.Co)」カテゴリの最新記事