レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

レイラ☆ライヴ 仙台PENNY LANE 2010.10.9

2010-10-11 | レイラ
初めての仙台遠征ライヴ☆
無事 成功
みなさん おつかれさまでした~~~!
仙台のお客様もきていただきました。
(リーダーのファン!?)
ありがとうございました!!



先日の百萬馬力のライヴに
ちょっと(?)アレンジをくわえての
アコースティックライブでした。



     

ギターhさんのお誕生日!ということもあって
メンバー全員で
へたくそな「happy birthday」合唱!♪

他に、10/9のお誕生日の人が3名もいたのはオドロキ
→店の女性オーナーさん
→一緒にやったバンドのオルガン☆タムリンさん
→ジョン~~♪

本当に
お誕生日 おめでとう~☆



      

当日
ステージが一緒だった
muddy catsさん
だいだい同年代かな?
しぶい選曲と
スタンダードナンバーへの大胆なアレンジ
おもしろかったな!
(写真→同意取付もれのため 無掲載・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイラ☆ライヴ 百萬馬力 p... | トップ | 2010/10/29(金) すぷーん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんでした! (理不尽大王)
2010-10-11 06:14:58
ライブ、お疲れさんでした!
アウェーでのライブの緊張感はいいモンですね~!
自分たちの音、マニアックだけどどこでも受け入れられるんじゃぁないかな~って、やっと思えるようになりました!今後も、高いレベルの
音作っていけたらと思います、Dont'let me be
~みんなのコーラスには、感動しました!!
みんな、又練習よろしくです!!

返信する
居残り練習 ()
2010-10-11 10:40:39
長い長ーい人生経験の中、
小学校2年生の時計の授業以来、、
2回目でした・・・・


aint’ nobody・・・
今回は、簡略コードで
やっちゃいましたが、
次回は、ちゃんとしたコードで
やれるよう また練習します
できればRDで!

返信する

コメントを投稿

レイラ」カテゴリの最新記事