レイラ

山形県寒河江市のおやじバンド♪ エリック・クラプトンのコピーを中心に活動しています♪
<Since 2009.10>

レイラ☆ライヴ 百萬馬力 part.2 2010.9.18

2010-09-19 | レイラ



またまたいってきました
福島県梁川~

今回は
クラプトンのアコーステイック中心で以下の通り
nobody knows you・・・
ベルボトムブルース
in my life
we can work it out
something
my back pages
brokun' down
don't let me lonly tonight
got on my mind
change the world
ツイストで踊り明かそう






二回目ということもあってか
前回よりはリラックスしてできたようです
なにより 持ち込み荷物(楽器類)が少なくて楽! 

お疲れ様でした~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月練習日程、10月エントリー | トップ | レイラ☆ライヴ 仙台PENN... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさんでした! ( t.clapton )
2010-09-19 20:33:54
ホント、、お疲れさんでした
前回、ぶちかましで少し浮いた感じ?
今回は、2回目とゆう事で、しゃっちょさん
もなじんだ感じでした
ビール2杯もおごってもらい、今後の打ち合わせもさせてもらいました
自分だけ飲みすぎゴメンでした
アットホームで満員御礼、楽しいライブでしたね~!
返信する
Unknown (k)
2010-09-19 22:07:47
喜んで聴いていただいたお客様達から「良かったよ♪」と言ってもらえたのが何よりでした!
これからも、自分たちもお客様も一緒に楽しめるようなライブで、「やったぜ感」ゲットしていきましょう♪
私もまた飲んじゃいました・・・お世話様②でした☆
返信する

コメントを投稿

レイラ」カテゴリの最新記事